はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


お久しぶりです。



まずブログを閉鎖する。 といってましたが


ブログは色々思い出があるので閉鎖はしないでおこうと思います。


優柔不断で申し訳ないです;;;


基本的に家にいるときはスカイプをつけてますので


よければコンタクトお願いします! 続きを読む にスカイプ名出しておきます!


メイプルのことはもう書かないと思うけど 日常などもしかしたら書くかもしれません。


たくさんのコメ本当にありがとうございます><


コメ読んでて本当にいろんなことあったなー とか いろいろ思い出したり・・・


みなさんと出会えて本当に良かったと思ってます!


コメ返は毎回しようと思いますのでよろしくお願いしますpq


ってことでコメ返です。


こぉたん
復帰は…すいません><
ブログはチラチラ見てますので どこかでまたお会いしたら
よろしくお願いします><
今までありがとうございました!


ちゃちゃ
受験お疲れ様!
やっぱり思い出があるので閉鎖はしないでおくね^^;
mixiはやってるよ! よければスカイプで名前教えます。
さすがにブログじゃ教えられないので^^;
ケーキ屋はスカイプかメールで教えるね。
ちゃちゃ には本当にお世話になったし
椚で右往左往してた自分と仲良くしてくれたのも今でも覚えてます。
本当にありがとうね;w;


まーくん
ありがとうございます><
立派なパティシエ目指して頑張ります!
本当にすいません;;
まーくんもお体に気をつけて頑張ってください!
今までありがとうございました!!!


まーさん
ありがとうございます!
キャラデリはしないです。仕事が落ち着いたら行くかもしれません><
まーさんもリアルもメイポも・・・両方頑張ってくださいね!
まーさんとたくさん狩ったり喋ったり 本当に楽しい時間でした!
今までありがとうございました!!!


わとさん
ありがとうございます!
そしてごめんなさい><
優柔不断で申し訳ないです;;
ブログは残しておくので 気が向いたら見てくれると嬉しいです><
わとさんと一緒にメイポできて本当に楽しかったです!
たくさん喋ったり狩りしたり・・・楽しい時間を過ごせました><
本当にありがとうございました!!!


まーぶるさん
もちろん覚えてますよ!!
訪問ありがとうございます!
引退はすいません><
まーぶるさんと一緒に狩りができて楽しかったです!
今までありがとうございました!!
続きを読む
結論
こんにちゎ。


いろいろ考えました。


結論から。メイプル引退します。


理由は やる気力が自分にはもうないこと。


リアルでは4月から仕事が始まると思うとやはり復帰はできないです。仕事に集中したいと思ってます。


3月までしかできないことを考えると復帰は厳しいと思いました。


半年やらなかっただけでメイプルもだいぶ変わってしまい正直いろいろ増えすぎてついていけないです。


お世話になった方には感謝の気持ちでいっぱいです。


遊んでくれた友達やギルドや連合のみなさん 本当にありがとうございました。


いろんなサーバーを経験してきましたが 自分はくぬぎが大好きでした。


メイプルに戻ってくることは多分ないと思います。


このブログもメイプルをやらない以上続ける理由もないので4月までには閉鎖しようと思ってます。


今までお世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!
お久しぶりです。
ものすごくお久しぶりですpq

リアルが落ち着きつつあるので更新いたします。

今日はご報告などなど。


1つ目ゎ就職先が決まったこと。これが一番です。今年から念願のパティシエです!


2つ目ゎ学校のこと。販売実習。学園祭。卒業テスト←ゎまだ途中ですが^^;学校行事が終わりつつあります。


3つ目は1年間やってたバイト。これは1月で止めました。バイトという形でのお菓子屋のバイトはいろいろ経験できてとても良かったですpq


もう少しでテストが終わるので やっとゆっくりできるって感じです。


まぁゆっくりできるのゎ3月までなんですけどね^^;


さて報告ゎ終わりです。


更新しようと思ったのゎたまたま自分のブログをみたら まーさんからのコメがあったのがキッカケです。


復帰するのゎ正直悩んでます。


コメ読んでショックだなーって思うこともあり、仕事もあるしまた引退な感じになっちゃうかもって思ったり


また迷惑かけちゃうかも って思うと復帰も悩まされます。


まだリアルでやらないといけないことも多いので、完全に落ち着いたら真剣に考えようと思います。


コメントくれた まーさんわざわざありがとうございます!


そして、ハピスマや連合のみなさんへ


迷惑かけてばっかで申し訳ないです。自分なりに答えを見つけたいと思います。




以上ご報告などなどでした。またっ♪
お知らせ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆・゚:*:゚  おひさしぶりですpq


今回ゎお知らせだけ ささっと書きます。


9月に入り学校もスタートしました。


りある が想像以上に忙しく 


メイプルやってる時間がなかなか作れないので しばらく休止したいと思います。


突然の休止で申し訳ないです。 また落ち着いたら戻ってきます。


・・・以上お知らせでした。
方向性
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆・゚:*:゚


ふと思った。。  このブログって何かギルドブログみたいだね^^;  ってpq


まぁでも。。自分の狩ってるとこ なんかみたってしょうがないよね? って思ったり
    

      ボス倒したとこなんか みたって  ・・・で?ってなるよーな 


そんなこと ないかもだけど ふと思ってしまいましたpq 別に思ったからってどうこう じゃないけど^^;




ってことで メイプル。。


今さらだけど 名工の道 で採掘やるぞーーー って思って

採掘2


・・・これが正解じゃないの??????



採掘3



えーーーーーーーーーーーん><



この「V」 なんだ?@@ ってずっと思ってて


ここで装備できないつるはし 落とすんだと思ってました^^;


真相を知って すごくBAKAだな;; ってはずかちー思いしました^^;


採掘@真相



今では順調に採掘してますよっ



現在のレベルは

WH163.jpg


1レベしか 上がってないけど少しずつあげたいと思ってます^^


ホンテ中にあがりましたpq  ってことでホンテのお話


連合のみなさん 日曜日のホンテお疲れ様でした^^


ちょこっと 会話公開しちゃうよ!!


開始の合図が変な方向に。。。  ずっと笑ってました・・w


ももs?@@
ももs2


楽しいホンテでした。お疲れ様でした^^



へんちん2



これゎギルドのホンテpq



入場前から始まるまで ずっと笑ってましたww



いやぁ・・・ 癒しさん さすがですpq


一人でいろいろ してると 突然いろんな会話が飛び出しますね^^


アニ抹殺計画



計画的犯行だったり^^



デート



夜の商売してたり^^



いつもの



いつものはいりました~~~~~~~ww




さらっと



ワトさん どんまいですpq



この前の記事での豆腐のお話



基準ゎ豆腐


の続き


豆腐38円


豆腐ってこんなに安いんだ・・・w 




やっぱり SS中心で あんまり文字が ないよーな?@@


基本的に自分が面白いと思ったものを SS撮ってるので


こんな感じの方向性でいいのかな@@



ってことでまたーー♪


☆続きゎコメ返☆
続きを読む


プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

