はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
07 | 2010/08 | 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


夏休み最後!
こんにちゎ♪

今日で夏休みが終わりです;w;

また忙しい日々が戻ってきます;;

めいぽゎIN時間が確実に落ちます。専門学生なので仕方のないことなんですけどね^^;




でゎめいぽ

バルーンが面倒なのでボス行ってます ぁ みs@@;

ボスずっと回ってる日々です。

昨日ゎ姐御と武者 1回ずつ行きました。

0830姐御
0830武者

んー なんか同じことばっかな気がするなぁ@@;


あとゎINしたときにジャクム誘ってもらったので行ったんですが

落ちます。落ちます。まだ落ちます。。。。

ジャクムが湧くところ に入っただけで落ちます;;

いろいろ対策してるつもりなんですが メンテ後からずっと落ちます・・・。

ボスも行きたくても行けません;w;

姐御武者もやってると だいたい1回ゎ落ちます@@;


・・・なんとかしてほしい ものです;; まともにメイプルできてない気がします;;


っと 愚痴が多くなりましたね;; 

9月からも またよろしくお願いしますpq

でゎまたっ♪


コメ返
ゆっきーさん
・・・pq 
それ自分から見ると
めっちゃ仲良いように見えるんですけどww
ブログ見てないw の記事めっちゃ面白かったですよw・w・

ちゃちゃ
結局遊んでてマラソンのゴールも見てなかったpq(ぇ
これからIN率下がるからねぇ@@;
受験終わったら一緒にボス回れたら嬉しいなw



プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

