はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
09 | 2010/10 | 11
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


~ネタ探しの旅~
こんにちゎ!

いつも記事が短調だな~ って思いつつ更新してましたが@@

まぁいいやー ← 


土曜日ゎネタがたくさんありますね@w@

今日やったのゎ
1030ハゲ

はげええええええええええええええ;w;

1030鮫

さめええええええええええええええ;3;



あと神殿やってきましたー  後悔3 4とやって今4の途中です

1030後悔3
1030後悔4

後悔4やってて思ったんですけど
1030間違える!

似すぎですよね・・・w

とくにサファイア欠片

よく間違えますwwwwpq


んでもって今日の固定BG-

いろいろ事故だったよ^p^

まずゎリーダーが沸かせに旅立ち 5分後・・・
1030会話3





・・・




やっちゃったね!☆

5人で行くことになったわけでして^^;



BG開始10分後
   ↓
  全員気絶
   ↓    
聖さん と 銃さん が墓
   ↓
3人でやることに・・・


時間ゎかかりましたが なんとか
1030BG.jpg


っふっふーpq


ソロ大親分いきまーすpq




3秒後
















1030大親分
 
調子にのった結果がこれだよ!もう・・・・。



んでもってー フリマ回ってたら MH30が400mでおいてあってー


まぁ 迷わずに購入^^;

1030MH30.jpg

いっくよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






・・・












ドキドキ











1030MH30成功


・・・成功したか わかりずらすぎだけど


成功しました!!

うん1回で成功してよかった;w;



最後に
  
~連合会話シリーズ~

1030会話1


1030会話2


1028会話



うん 長い記事になってしまいました!


でゎまたっ♪

コメ返

ゆっきーさん
早いですかね@@;
固定ゎやっぱり大きいですねww


プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

