はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


結論
こんにちゎ。


いろいろ考えました。


結論から。メイプル引退します。


理由は やる気力が自分にはもうないこと。


リアルでは4月から仕事が始まると思うとやはり復帰はできないです。仕事に集中したいと思ってます。


3月までしかできないことを考えると復帰は厳しいと思いました。


半年やらなかっただけでメイプルもだいぶ変わってしまい正直いろいろ増えすぎてついていけないです。


お世話になった方には感謝の気持ちでいっぱいです。


遊んでくれた友達やギルドや連合のみなさん 本当にありがとうございました。


いろんなサーバーを経験してきましたが 自分はくぬぎが大好きでした。


メイプルに戻ってくることは多分ないと思います。


このブログもメイプルをやらない以上続ける理由もないので4月までには閉鎖しようと思ってます。


今までお世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!
コメント

ひさー、って、
受験ちょうど終わったから遊びにきたら引退><

メイプルはおいといてブログも閉鎖するなんて寂しいよ;w;
なんかmixiやらツイッターやらやっていないの?

あとケーキ屋の住所を教えてくれるとね、こっそり(ちゃちゃだと言わずに)買うからね、売上になると思うよ!←ガキ1人で売上など大して変わらない

まぁ、お仕事頑張ってね;w;
(久々に見たら)いきなりすぎてなかなか受け入れられないTAT
[2012/02/20 00:53] URL | ちゃちゃ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/20 12:46] | # [ 編集 ]


遅くなったけど就職オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ
そして・・・引退しちゃうのか~。。。寂しいな><
とってもザンネンだけどやぱりリアル生活が大事だしね
4月から新たな生活が始ってイロイロ大変だと思うけどがんばってね(*⌒ー⌒*)
メイポなんだけど キャラデリしないのであれば落ち着いた時でも暇な時でも息抜きしたいときでもチャットだけでもInしてみたら?
キットだれかしら居るしそれなりに楽しいと思うよw
それではw4月からの空kの活躍応援してまーす(*≧∀≦*)
[2012/02/22 09:33] URL | まー #- [ 編集 ]


就職おめでとーございます♪
そらkの復帰をまっていたので残念ですが。。。
でも! 
がんばって勉強してきたそらkの社会人としての生活を
同じ空の下 どこかで応援しています^^
今まで楽しいブログをありがとーね^^
仕事がんばってくださぃ。
[2012/02/29 09:32] URL | わと #- [ 編集 ]


久しぶり!覚えてるかな?
引退しちゃうのか。。。
悲しいよ・・・
[2012/03/16 23:39] URL | まーぶる #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/107-82fc78b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【結論】

こんにちゎ。いろいろ考えました。結論から。メイプル引退します。理由は やる気力が自分にはもうないこ
[2012/11/04 08:16] まっとめBLOG速報

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

