はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


うふふpq
どーもですw

まず最初!
コンパスそろったので行ってきました><

0812コンパス

んー まったくわけのわからないまま行ったので
気づいたの残り時間20秒とかでした・・・@@

時間ゎ1分なのかな? んで敵倒してアイテムゲットでしたね

次いったときゎがんばりまっしゅ><


うふふww
今日ゎですね

じゃっじゃーん☆
0812ランアバ

何かというとですね・・・
















0812ヘカテーたん

わーいわーい

2,5kpくらぃつかったのかな?
炎翼ヘカテーたん×2がでました><

90mでお店だしてるので 売れれば暴風20が・・・うふふwww

って売れてないのにこのテンションです・・・
明日にゎ売れてることを信じよう><><


あとゎ 暴風20をだそう!
とお友達と話てて 一緒に狩ろうか!ってなったので一緒に卵pq
0812グル狩り

いろいろお話しながら狩ってました><

暴風20でなくても楽しかったからいいんです!

いぁ でも楽しかったですpq

暴風20なんかでたら嬉しすぎてPC蹴っ飛ばしちゃいそうですからね・・・pq(ぇ?


レベルゎ上げてないです><;;

明日また頑張ります・・・明日ゎ・・・上げられるのかな@@;

今日ゎ以上です

でゎまたっ♪

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/12-39afe7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

