はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


内容たくさんpq
こんにちゎ♪

メンテ終わって速攻ボスいきましたpq

姐御しか行ってないんですがー…-…-

1回目ゎ死ぬこともなく 落ちることもなく終了。

2回目が酷かったです;;

姐御やってて思ったことゎ

手下ってめっちゃ強いね^^; ってことですね・・・。

手下に落とされて 姐御にビンタ で一連の流れで殺されますw

あとゎ姐御中に3回も落ちたので やる気なくなって 諦めました;w;


その後イベントもやってきましたー

招待状のクエスト?あれゎ招待状100個で終わりましたw

全部集めると 花火チェアもらえます。絶対らしいです@w@


あとゎドラゴンライダー・・・の前提^^;

前提ゎ簡単でしたね。 ハーピーの羽が全体魔じゃなぃと 少し時間がかかるかな

って程度でした。 1個でれば終わりですからね@@;

前提の報酬が 空もー飛べーるはずー なんですが

一番上で落下 して そのまま地面にぶつかると こーなりますpq
0825落下死

落下で4kですよ… 振り替えしてない弓じゃ1撃じゃなぃですか・・・@@


次!

結婚やってきました!

っと その前に・・・ お相手の方が2次3次やってきまして

ぁー レベルが一気に70まで上がるとか おかしいですよね・・・;;

しかも1500pでできますからね@@;

その間 暇してたのでー 会話でもしながら・・・

0825会話2

・・・

0825会話

忙しい みたいでした^^;


んでもって結婚♪

自分初めて だったんでだったので めっちゃテンパってました@@;

0825結婚

結婚のログが流れた瞬間に連合の人から

「あれー 招待状もらってないよー?」

なんて言われたので 余計にテンパってました;w;

んで セカンドも

0825セカンド

無事終わりました;w; ALL7ゎ素敵ですね☆

ぁー ちなみに結婚ゎ補正婚です@@;


10時~ローテもやってきました!

1回卵行く前にサバ落ちしちゃって@@;

今日ゎサバ落ちばっかですた;w;  みんなよく落ちたみたいですね@@;


最後に!

そら、暴風30いっきまーす
0825暴風失敗

イライラ^^

0825暴風失敗2

・・・はww

暴風30 500kくらぃで募集です・・・


でゎまたっ♪


コメ返
ゆっきーさん
やっぱりボスですかね;;;
お守り無くなったのでちょっと怖いです;w;
骨も狩り方覚えないとですね><
ぁぃ!ロク送っときますーpq
コメント

骨は単発20kくらいでると余裕で狩れるよー!
おれもそんな感じで狩ってたしw
鷹で気絶させて狩るのも結構良いw
聖さんいればローテ1回で1れべはあがるとおもうよ!
[2010/08/26 15:57] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/20-9a50eb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

