はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


落ちるって怖いですね・・・
0827連合

こんにちゎ♪

メンテ後って落ちやすいですよね・・・@@

今日も10回以上ゎ落ちましたよ;w;

サク時間外にボス回ってたら 3回できました@w@b
0827姐御1
0827姐御2
0827武者

1回 幹部に落とされて死んだのゎ内緒☆


暴風30も成功いたしましたpq
0827暴風30

これでやる気出たので ローテ頑張るぞ!!!

て思ってたら・・・

今日ゎローテ7回できました。自分の分抜かすと6回ですね。

そのうち2回ゎ卵行く前に落ちました・・・

1回ゎチャットしてたら死にました;w;


全部狩れてたらレベル上がってたんですけどねw


お守り買わないとですね・・・@@;;;


あとあと スペード77のクエ終わりました。
0827BOX.jpg
イスもらえたら嬉しいな☆☆

・・・






・・・






・・・



0828ちゅーちゅー

(´σ`)


さらに酷いのがこれです・・・
0827交換不可

交換不可ってなんすか・・・売れないんですか・・・そうですか・・・


イベントやるな!ってことですね^^  もういいです@@



今日も頑張りましょ~!!


でゎまたっ♪


コメ返
ゆっきーさん
そーだったんですかw
137になったらビシャスいってみます><

コメント

姐とビサお疲れ様!

HP4kいったらまたいこう!

神殿やるときはよんでね手伝うから!
[2010/08/28 20:43] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/22-5c3f3ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

