はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


生クリーム=油
あはは☆

0905連合チャ

一応名前は伏せときますpq 連合の方々ならわかるかな?w

なんか反応が面白かったのでSS撮って見ましたwwww

製菓の専門学生らしいこと言ってみます・3・


生クリーム→ペットボトルの容器に入れて振るとに分かれます。

そのを取り除いてさらに振るとバターになりますです。

ほらぁ?脂でしょ・3・ まぁ変換ミスは気にしない・・・;3;


あとゎ

面倒なクエ2つやってきましたよー;w;

0905銀イノシシ

これ3日かかりました・・・@@

多すぎです・・・ 弓だと狩るの結構苦労します;;

0905東京GO

あとゎこれ・・・

連合の方に ガマ油もらったので終わらせることができました;;

感謝☆感謝ですwpq

調子に乗って東京行ったらポータルに入った瞬間死んだのゎ内緒☆


あとゎお友達に誘ってもらった武者ですねpq

キャプテン憧れますw もう今の弓以外遠距離ゎやる気しませんが@@@@@@
0904武者

MHとボウエキが30になるころにゎ15k↑だせてるかなぁ・・・

出せてるといいな!


でゎまたっ♪

コメ返

ゆっきーさん
パス抜きですか><;;; パス抜き怖いです;;
M武器だせればサクも買えますよねw
自分ゎ77M武器だしたの2つですけど 2つとも手元にないのでw
収入ゎ0なのですpq 身近な人に使ってもらったほうが嬉しいですpq

ぴるちー
りんくしちゃったよ・3・
これゎ美味しい! って思ったらSS撮るようにしてますpq
かかと 絶対痛いってww
自分ゎ起動してから止まることが たまぁーに;3;
イラッ☆ミ  っとしてノートPCなので 
ストレートパンチ繰り出したら手がやられました@@@@

コメント
ぴるちーは「サブ」ですよ?
名前がぴるちーになってる!
ぴるちーメインじゃないのに・ε・)ぶっぶー
ぁ、まあ実際どっちでもいいですがw

トウキョウエリアはクエスト進めたけど
ベルガモットはもうどうにもならんようpq
(ベルガまでも4日かかったけど…

あと銀イノシシもおめ!
うちみたいに数日でドラコにされないように
大切に使ってあげようね!
[2010/09/06 23:25] URL | あいるん。 #- [ 編集 ]


弓って大変って聞くけどボスはよく呼ばれるしで羨ましくて仕方ないです・・・。
ボスに呼ばれるような職やってないからホント羨ましいです^q^
なんかもうまじで羨ましいです^q^q^
[2010/09/07 00:48] URL | るまんじ@幼女募集中 #- [ 編集 ]


バターねー
あれどうして分離するか化学的に説明できちゃうんですよ!

近々M武器お返しいたします。
[2010/09/07 00:53] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/28-47eb3fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

