はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ひさびさに・・・
こんにちゎ♪

ボスに全然会えないでいた木曜日のある会話から
1007会話

この人ゎ何かと自分をいじってきます^^;


お休みの日ゎたくさんボスできますねw

嬉しい限りです><

まずゎ姐と武者からー

2つゎ朝にINしてたら 固定BGのお友達と会ったので

一緒にやってましたw
1009姐御
1009武者

レベル上がったのゎ自分じゃないですpq

あとゎハゲを2回 ビシャス2回やりましたー

1009ハゲ

ビシャスゎSSとりませんでした;

ハゲも経験値お倒すところ逆だから これしか撮れません@@;

んでもってBG-

の前に おっさんになったので・・・

1009おっさん

おっさん:火ブル当たらないよーにいこう!

って思って 進んでたら

1009墓

・・・

やられましたpq 狙ってた って思うくらいタイミングばっちりでした@@

親分に攻撃されて死にました;w; お守りもったいない!

んでBG^^;
1009BG.jpg

BGAでレベルあがりました~~~

144ですね!

144といえば 別鯖で活動していたHEROが144で引退でした@@

追いつきましたpq 抜かしますよ@w@b


☆おまけ☆
狙撃~~~~~~~~~!!
1009おっさん2


でゎまたっ♪

コメ返

ゆっきーさん
落ちるので誘われなくなりましたね;;
スカイプゎーINしても気づかないこと多いです@@;
電話も全然しませんしね;
あとマイク掃除機に吸われて壊れました^^;
コメント

スカイプおもしろいのになぁ・・・
[2010/10/10 11:14] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


うんうん分かるよその人の気持ち
そらたん、いじり甲斐あるもんね~∀
[2010/10/10 22:09] URL | ちゃちゃ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/51-80067826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

