はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


jkm落ちなくなったよ@びすた
こんにちゎ♪

jkm落ちなくなりましたpq といっても腕しか試してないんですが@@

とりあえず びすたゎ落ちる確率が減るらしぃので書いておきますpq

①グーグルで「グーグルの変換機能」で検索

②一番上?にでてくる やつをダウンロード

③インストール完了後 「設定しますか?」のやつと もうひとつ(忘れた@@)でてくるので
 おk を押す

④教えていただいた方にゎ この後 デスクトップの→↓にアイコンでてくるらしぃんですが
 自分ゎでてこなかったので 「よくある質問」をみて 適当に設定しました@@
 もしかしたら 自分の④でやったことゎ 必要ないかもです;
 ③で自動で設定してますからね^^;
 そこらへん ゎよくわからなかったので書けません@@; 申し訳ないです@@

※あと出来なくても文句ゎなしでおねがいしますね^^;
 説明不足で申し訳ないのですが><;



なんか適当にぱぱっと書きましたが; これでjkm行けるようになった人が増えたら嬉しいです^^




んでもって 2人でいったjkm!
1012初ジャクム

本体も落ちないといいな♪


んで昨日ゎINしたらアバが切れまして・・・@@
1014アバ切れ

変質者になったわけで^^;

いそいでTSで選んで購入ジュワッチ
1014アバ変

あんま変わってない? 気にしないでくだしpq


ネタがですね 卵か姉御か武者か金ハゲしかないわけですよ・・・@@

最近ゎボスも出会えてないですしね;;


jkmいけるようになったから

お友達募集しようそうしよう^^


でゎまたっ♪
コメント

jkm落ちなくてよかったねー!
[2010/10/15 23:46] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/53-ca447600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

