はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


DP&道場
どーもですw

昨日ゎサクの時間まで道場やってましたw
まだベルトが白なんですよ・・・@@
0803道場
ぁぃ;w; 
ここで必ず終わりますwpq

召喚直後に
HP3kしかなぃのに4kくらぃくらうんですよ@@;

まぁ100点くらぃ稼げるんでいいんですけどwpq


サクの時間の間に 前々からお店で「スタンスクエ同行させてくださぃ><」
という感じでお店だしてたんですが 昨日同行させてもらいましたw

開始1分もしないででましたねpq
SSゎまた忘れました@@ いつものことです・・・←

0803DP

手伝ってくれた方々ありがとでした><b

んー DP上げようか迷ってるんですが
卵おんりー と DPありの骨ってどっちがおいしいんでしょうかね@@
まぁSE30にしたら1振ってみようかしら…

最後! 昨日ゎローテ入れてもらえたので160%くらぃ稼げました><
1回 卵行く途中に死んで30分暇してたのは内緒☆
・・・(´σ`)?

現在ゎ
0803BM123.jpg
です♪

今日ゎ遊びにいくので INゎ10時すぎそうです><

昨日ゎ以上です♪

でゎまたっ♪

コメ返

きーくん
まったり過ごさせてもらってますwpq
育成がんばりまっしゅ@w@b
リンクもらぃましたのでよろです><

二代目さん
ほぉほぉw
でもチートゎやっぱり楽しくなさそうです@@
リンクありがとうです><

るまさん
ありです><
頑張って迷惑かけなぃようにしますwpq
NLさんに多いですよね@@
ボスまわれるよーになったら誘うんで またよろです><bb

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/7-67218600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

