はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


あれ・・・?@@
こんにちゎ♪

昨日ゎペットが復活できなくて すぐ落ちましたとさ!


・・・


んでもって今日ゎ

ペット復活ー って思ってたんですが
1117復活失敗

あれー?^-^

復活する方間違えちゃったテヘ☆



;3;



ALL9だし まぁいいや(ぇ?


えっと 自分ゎ1週間メイプルINしなかったんですが

いつものように

そら:おはw

で挨拶したら

みんな:おひさw

そら:(・・・あれ@@ みんなどーした!)

って思ってたんですが

連合でも みんな おひさw なんですよね@@


1週間INしないと おひさ だそうです!


全然1週間INしないなんて普通だと思ってた自分がいました^^;



あとゎ サクが消えたので 倍もらったんですが

ビシャスだけやって 倍途中で落ちました。。。

姐御沸いてもも サクないので 一人だと面倒だったので友達を呼び・・・

1117ビシャス
1117姐御

んー サクないとここまでやる気下がるか@@ って感じです;;

BB早くこないかなぁ・3・


でゎまたっ♪

コメ返

ちゃちゃ
ちゃちゃ様ちょっと裏まで^^
免許取ったから今度多○センター行こう って友達に言われた!@@

コメント

裏の意味が分からない←

体育館の裏は告白されるかボコボコにされる場所と相場は決まっております。
まぁ告白の場合屋上の方が多いからボコられんのかうち;w;
ってどっちも違うかwww失礼。


多○センター…昨日学校停電きたよ全く。
[2010/11/19 07:40] URL | ちゃちゃ #- [ 編集 ]

火力高け。。。
火力たかいすねえ。。。
よかったらこの名前に録yr
・3・
[2010/11/19 19:45] URL | loqアゲハpol #- [ 編集 ]


だいぶ火力あがってきたなー
そのままがんばれ!
[2010/11/20 23:14] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/71-db223ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

