はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


始まりました!
こんにちゎ♪

今日から学校が始まりました。

また来週から忙しくなります;;

長い休みがとうとう終わりました@@ 

2月の下旬から昨日までですね、理由は前回の記事の理由ですね。


残りの休みゎ風邪を引いてしまって^^;

ずっと家にいました;;  今も若干喉が痛いです;; 

だいたいpspo2iやってましたね。

次記事で画像でも載せようと思います♪


新しいアニメがいろいろスタートしていきましたね!

自分は今回に結構期待してますw

面白そうなの多かったですしね@w@

日常 は特に期待してますね。アニメもマンガのネタをそのまま使ってるところもありましたしね。

花咲くいろは も自分は絵がすごく好きです。 


学校は 今年はいろいろあります。

まず4月はデパートで販売の実習があります。

販売の実習が初めてなのでドキドキですね。

6月には国家試験があります。

このための勉強も少しずつ始めないといけません@@;

夏には就職活動です。 これが一番重要ですね。

冬までには絶対決めたいと考えてます。 決まったらその場で研修などあるので

やっぱり 時間がないですね^^;


また忙しい日々がスタートしますが 頑張っていきたいと思います!

追記はコメ返です。 ちゃちゃありがとうpq
コメ返♪

ゆっきーさん
復帰はこの1年はできないですね><
ちょこちょこ顔だせるように頑張ります@@;

ちゃちゃ
追記の説明ありがとうwpq
簡易モードONでした^^;
引退かぁ@@;
自分は仮引退と引退の間かなぁ;;
遊びにいく くらいはすると思うから退会はしないことにした><
っていっても まだ1回も顔がしてないけどね(笑)
コメント

簡易モードだったか!
できてよかった

てかあの日エイプリルフールだったのに信用してくれたのねwwww
いや本当の話だけど。疑われるかためしてみた←おい
そらたんは純粋だね(^O^)b

試験あんのか><
あ、今やっているのかなケーキ屋のバイト
まぁ、うちも今年は試験だし(泣)そらたんが試験受かってパティシエになったらぜひ買いにいかせていただきたry
[2011/04/10 00:06] URL | ちゃちゃ #- [ 編集 ]


メイプル待ってるで!!
スカでもこえかけてくれたら反応するよ!!
メアドもなんだったらおしえてもいいし!!
[2011/04/11 00:06] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/76-33711f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

