はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


目標ゎ!
こんにちゎ!

えっと 更新してなかったのは びすたちゃんをXPにしたので

なかなか 更新できませんでした^^;

今XPなのでもうMC落ちないと信じたい!!

実はXPにする前に70になってました^^;

今日チャットでXPホンテ落ちるって聞いて絶叫してましたこんにちゎ^^


さて

自分のGWが水曜日までなので とりあえず水曜日で100レベを目標にやっていきますpq

とりあえず現在ゎこんな感じです!
WH86.jpg


86までなりましたー。

クロスロード?あれ強いです^^ 左右に動いてるだけでアイアンミュテ狩れますpq

3次してふと思ったんですが 以前コメントにゼキュア?あれ 取ったほうがいい

って書いてあったけど ライディングマスタリーあるからいらないんじゃないか???ってpq

実際どーかわかりませんが^^; とりあえずマスタリーのおかげで

クロスロードが30kでますし 移動も190なのでなかなかpq


マスタリーも次でMAXになるので次は何上げようか考え中pq

のんびり100目指してがんばります!!!

でゎまた♪

☆追記はコメ返☆
☆コメ返☆

ゆっきーさん
3hって!!!www
MC終わっちゃったので次はjkmやホンテが落ちないか心配ですねー;;
頑張って4次するのでボス連れてってくれるとうれしいですwpq

コメント

おれXPだったけどホンテもおちなかったよー
カオスもよゆうだったしw
落ちる落ちないはパソコンのメモリが関係してるからね
[2011/05/09 16:13] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/83-35f08081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

