はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


やっぱり土曜日!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆・゚:*:゚

やっぱり土曜日が一番のんびりできますpq

何も予定がなければ ずっとできますしねpq

ってことでまずゎ現在のレベル!

125WH.jpg


125ですpq これでビシャス必中になりました@w@


125ビシャス


ビシャス楽しいですpq 欠片をはめること意外ゎ・・・←

ビシャス欠片


・・・上手な欠片のはめ方募集@@

ビシャス欠片2


うん・・・募集@@


あとゎ コイン回収してるついでに ワルメン回ってたら沸きましたpwq

124ワルメン

ワルメンもダメージが弱くなっていまでゎ余裕で倒せちゃいますね^^;

ちなみにドロゎ何も良いものゎなかったです;;


あとゎjkmの前提終わらせてきましたpq

WH jkm忍耐

なんか 簡単になった? 今回の忍耐ゎ30分くらいで終わっちゃいました^^;


前提が終わったあと ギルの方がjkmに用事があったので

自分もついていきましたpq


自分ゎ連合の方とjkmするの初めてでしたね@w@

124jkm.jpg


もう落ちなくなりましたねpq


SBがなかなかフリマに売ってないので これからゎちょっと頑張ってSBだそうかなって思ってますpq


でゎまたー♪

☆追記ゎコメ返☆
☆コメ返☆

こぉたんさん
コメありですpq
リンクさせていただきました@w@

よければ友ロクしてくださいね^^
コメント

こんにちは^^
いつも昼休みに見てます。
ビサの欠片はめる上に柱があって丸い穴が3つあります。
その真中の穴とキャラの頭上の電球が重なる位置ならOKです。
自分もビサ倒す時間より欠片はめる方が時間かかってました・・・><
お互い頑張りましょう・3・v
[2011/06/06 12:24] URL | 鯱改 #- [ 編集 ]


忙しくてコメントできなかった。


いつのまにか4次おめでとう!

欠片はおれ感覚だな!
[2011/06/06 23:34] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/90-42a40129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

