はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


忙しい日々。
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆・゚:*:゚


久々の更新ですpq  最近 忙しくてなかなかINできてません^^;


もうちょっと忙しい日々が続きます;;



まずゎ悲しいお知らせ。

証書


これは やけになって150mくらいで売ってたから貼ったら全部だめだったものですpq


いろんな椚の人のブログみてたら 結構パス抜きされた人多いんですね^^;

自分もその一人に入りました; その直後にやけ になって貼ったやつがこれです。


住民票だとか いろいろ面倒だったので申請はしてないです。 忙しいのもありますしね^^;









次! 久々にINしてお城したときのギルチャ!

自分の学校について話していたんですが



ぎるちゃ


お名前伏せてほしいとのこと だったので今回は伏せておきます^^



このチャットまでゎ笑ってたんです・・・。


次のチャットゎ載せようか迷ったんですが


載せないといけないような気がするので^^;(ぇ?


ぎるちゃ2



キーボードの位置が悪い!!!!!!←



うん・・・ そーゆーことにしておいてくださいpq




☆おまけ☆


連合ちゃっと


このみすゎ怖い・・・;w;


とりあえず



雪ぽんs逃げてね?wwwwwwwwwpq


でゎまた♪


☆追記でコメ返☆
☆コメ返☆

まーさん
どまありです;w;
また一緒にjkmよろしくお願いしますー^^


20代の癒しさん
あきらめずに頑張っていきますー;w;
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぉ☆> ヾ(・ ω・。)ノです;


ワトさん
これからも 面白いSS撮れるよーに頑張りますpq
証書ゎがんばります><


ももとなさん
ひっそりSS撮るのが趣味ですpq←
これからも おいしいSS撮れるよーに頑張りますwpq
コメント

ポンとでてきましたwwwwww
ギルチャたのしそうだね!!
やっぱたのしいとこがいいよねw
[2011/07/17 18:11] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


パス抜きされたの?
最近多いらしいね、気をつけて!

あ、後お菓子いつでもまってますんで^q^
[2011/07/20 01:49] URL | 炎寿 #LT56NM1o [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/96-37d85672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

