はにーとーすと... ~HoneyToast~
メイプル椚で活動中♪
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


150だよっ!
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ☆・゚:*:゚


拡声器でお友達募集したけど 挨拶しない人多くてなんだかな?って感じです^^;


挨拶は最低限のマナーでしょ?って思いますけどね;;


挨拶できない時もあるけど 毎回挨拶しない人とかどーなんでしょうかね^^;


っとまぁ お友達募集して思った感想でした!





レベルのほーゎ!

WH147.jpg
WH148.jpg
WH150.jpg


お城ってすごいね(^^; いや本当に^^;


恐ろしいくらい レベル上がります。。。


149レベのSSは撮り忘れましたーーー;;


気づいたら上がってました^^;

お城してて思ったのゎ


スキルかけてほしい時のチャットの仕方?


「HS」  「SE」  「ブレス」


とか ただ一言だけ言って かけてくれないと ものすごく言う人。


ただかけてほしい だけかもしれないけど


友達減るよ?本当に^^;  正直そんな人とゎ一緒にやりたくないです。


スキル意識するのはわかるけど 言い方あるじゃない?って思います。




っとまぁ愚痴ゎここまで。



お祝いしてくれたよぉw


WH150お祝い


お祝いしてくれたみなさんヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぉ☆> ヾ(・ ω・。)ノ


なんかお礼みんなに言ってるけど 本当にギルドのみなさんにお世話になってて


いつも気遣ってくれるみささん

一緒にレベ上げ頑張ってるれんさん

いろんなとこで助けてもらってる癒しさん           ワッショイ

頼りになるりっかさん


今ゎ叫んでくれた方たちしか名前挙げてないけど;;

他にも いろんな人がいて みんな楽しくて 

すばらしいギルドです^^

このギルドに入ってて本当によかったと思います><  (きーくんに感謝;w;





今日ゎもっとレベル上げないとな・w・ って思った1日で


かおすjkmいきました!SSゎないですが@@;


ギルドのみんなゎレベルが高くて;;


自分ゎ兜枠でいったんですが レベルの差?すごく感じました^^;


HP的にも無理があったのかな;;


そんなかおすjkm行く前のギルチャ


7025ギルチャ


思わず サブでMCろむ してたワトさんまで笑ってしまった会話pq


(@癒しさん なのさん  途中で抜けてしまって申し訳ないです;;


とりあえず またレベルが上がったら行きたいな!って思いました。


今度ゎ枠でゎなく戦力として!pq


また明日から頑張っていきますw


でゎまたっ!


おまけっ!!

0722連合



☆追記でコメ返☆
☆コメ返☆


癒しさん
MBありですw このまま全部1発成功したいです><
またお城よろです・w・
いつもお誘いありがとうございます;w;


こぉたん
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありがとぉ☆> ヾ(・ ω・。)ノ
お城がすごぃだけです;;
一緒にお城したいですね・w・
コメント

カオスjkmかー
おれも投げでいったなーw

それとスキルかけてほしいときの言い方とか挨拶はちょっと考えてほしいよね;そんなんじゃほんとに友達へるよ;;
[2011/07/26 11:49] URL | ゆっきー #- [ 編集 ]


そらcのブログ発見!
150おめでとう^^ 早すぎですよ><;
聖魔やってるからその気持ちすごいわかるw 城やってるとストレスたまるもん;3;
機会あれば一緒に城いきたいな!!!
[2011/07/27 09:49] URL | どらい #- [ 編集 ]


150オメット♪ヽ(・∀・ヽ)です
150のときINしてなくてすみません;;
これからもがんばってください^^
[2011/07/27 10:46] URL | 雪 #- [ 編集 ]


はじめまして、メイポユーザーのケンシロウと申します。

記事拝見させてもらいました、お城って野良PTだと大変なんですね><

私はお誘いがある時しか基本的にお城には行かないのですが、もし

野良PTで誘われたらどうしようか迷いますね。

これからもメイポ・ブログ活動頑張って下さいね、応援してます^^

[2011/07/27 11:29] URL | ケンシロウw #- [ 編集 ]


ブログ見てくださってありがとうございました(ノ∀`*)ハズカシ。
んーと
桜って呼んでくださいーw

あ!
あと!
150おめでとうございます゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オメデトウ☆゚・:*☆
[2011/07/27 18:44] URL | #- [ 編集 ]


そらk 150レベ記事だけど さっきのお城で154?…
すでにさらに成長中w
ハピスマの今一番の成長株ですb
しかも夏休みだし♪
ますますがんばってくださいねー^^

(最後のぱぱネタ…まさかSSとられていたとは。。。w)
[2011/07/27 22:40] URL | わと #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://sora204maple.blog134.fc2.com/tb.php/99-82821e23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そら

Author:そら
めいぽ
鯖 くぬぎ
   
虹xそら    (ワイルドハンター)  163
            
星夢そら   (ボウマスター)    157

そらちc   (ソウルマスター)    91

魔xそら   (バトルメイジ)     46

氷xそらx雷  (アークメイジ氷雷) 130


りある
専門学生(パティシエ目指してます!)


プロフィール画像はちゃちゃ様に書いていただきました
本当に感謝感謝!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

